> HOME > 雑記 > 思い出の場所 -Face店閉店-

思い出の場所 -Face店閉店-

2011年09月06日



こんばんわ(*'-'*)
久しぶりにこちらのブログで雑記など。
最近はRLが忙しくてブログを書く時間と気力もなく
こちらはすっかり放置になってしまいました(;´∀`)
そろそろ落ち着いてきたので久々に。

思い出の場所 -Face店閉店-

思い出の場所 -Face店閉店-

*:..Silvery K..:* のセカンド店であったFace店が閉店という事で
ここには私にとってもたくさんの思い出が詰まっているので、
自分の中での思い出として最後に記事にしておこうと思い書いてみました。

*:..Silvery K..:*さんは私がSLを始めて間もない頃からずっとファンのお店のひとつ。
このFace店が出来た頃からここにはたくさんの思い出があります。
その思い出の中のひとつはやはりここのオーナー夫妻と出会えた事。
初めて会ったのもこの場所でした。
それ以来はたくさんたくさんお世話になって、
私のような奴と今でも仲良くしてもらえている事が奇跡ですw

思い出の場所 -Face店閉店-

思い出の場所 -Face店閉店-

ここも長いですしお店の改装したりとか少しずつ変わっていきましたが、
やはり基本というか雰囲気というかなんと言っていいかわかりませんがw
そういうのは変わらなくて私にはなんだかほっとする空間でもありました。
そんな場所がなくなってしまったのはとても寂しく残念です。

思い出の場所 -Face店閉店-

思い出の場所 -Face店閉店-

思い出の場所 -Face店閉店-

でも、SL変化の激しい世界ですし、こんな事は日常茶飯事なのですが、
やっぱり好きだった場所がなくなるというのは寂しいものです。
初期の頃に行ったお気に入りだった場所も、今ではそのほとんどがなくなってしまいました。

自分も大切にしていた場所をなくす時に、
とても悲しくてたくさん泣いた事を思い出してしまい、
なんだかちょっぴり切ない気持ちになってしまったのでありました^^;

思い出の場所 -Face店閉店-

思い出の場所 -Face店閉店-

そして最後にお友達とぎんさんの着物を着て記念にパチリ。
でもって、最後の最後に肉と一緒に記念にパチリ。
この肉はあの頃からずっと最後まであったなぁ…。
肉を囲んで会議した事は忘れませんw

長い間お疲れ様でした。
新天地でこれからたくさんの楽しい思い出を作ってね(*´∀`*)


Posted by わこ at 23:02│Comments(0)雑記


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Charmed Nightmare
なんとなんと@@
マーメイドショーへゆく
お店を始めます
クリスマスが過ぎたらすぐにお正月だ><
イベント三昧
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Charmed Nightmare (2011-06-18 10:48)
 なんとなんと@@ (2011-06-06 08:36)
 マーメイドショーへゆく (2010-07-14 06:41)
 お店を始めます (2010-03-29 09:37)
 クリスマスが過ぎたらすぐにお正月だ>< (2009-12-27 05:57)
 イベント三昧 (2009-10-26 02:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。